fc2ブログ

ベストホームおもてなしブログ

岡山で一番笑顔の集まるチーム!ベストホームの情報を発信♪エクステリア・ガーデニング・外構・お庭・リフォーム・住宅リフォーム・増改築・外壁塗装・屋根塗装でお悩みの方へ!岡山市全域/倉敷市東部/玉野市北部/瀬戸内市西部/赤磐市南西部/総社市東南部

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪の日のベストホーム その2

岡山で一番笑顔が集まるエクステリア/リフォーム/外壁塗装会社を目指して!
地域密着!岡山市・倉敷市とその近郊にお住いの皆様へ!
エクステリア/リフォーム/外壁塗装のことなら、ベストホームにお任せ下さい!




2週続けての積雪
岡山県南部では、大変珍しいようです
私も子供の頃以来の雪の量で、テンションが上がります

乱形石のアプローチ
雪の積もり方が見事です
自然が生みだした美ですね


ピザ窯もうっすら雪化粧
この日(2/14)の雪は先週ほどの量はありませんでしたが、
白一色の景色は、やはり特別な美を感じます


さて、ここからは前回2/8『ベストホーム西バイパス店の雪景色』の続きです

雪かきついでに、タップリふわふわの雪で、
ベストホームスタッフ特製、大きな“雪だるまスタッフ”を作りました!

ペタペタ ペタペタ


お店にあるものを使って、何とかそれっぽく見えます…?よね!


じゃんっっ





雪合戦なんて何年ぶりでしょうか


いつの時代も、女の戦いは激しい…?(笑)









おもてなし事業部 岸本でした





↓↓↓↓↓ 事業部別HPはこちらから♪ ↓↓↓↓↓
エクステリア事業部 リフォーム事業部 外壁塗装事業部
〒703-8265 岡山県岡山市中区倉田387-3
フリーダイヤル:0120-75-5526  E-mail:info@besthome-oka.co.jp
スポンサーサイト



| おもてなし情報 | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://besthome7555.blog.fc2.com/tb.php/25-bf940826

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT