岡山発!ベストホーム西バイパスブログ

岡山で一番笑顔の集まるチーム!ベストホームの情報を発信♪エクステリア・ガーデニング・外構・お庭・リフォーム・住宅リフォーム・増改築・外壁塗装・屋根塗装でお悩みの方へ!岡山市全域/倉敷市東部/玉野市北部/瀬戸内市西部/赤磐市南西部/総社市東南部

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

住まいリノベーション相談会開催のお知らせ♪

岡山で一番笑顔が集まるエクステリア/リフォーム/外壁塗装会社を目指して!
地域密着!岡山市・倉敷市とその近郊にお住いの皆様へ!
エクステリア/リフォーム/外壁塗装のことなら、ベストホームにお任せ下さい!

岡山中区の土地、一戸建て、マンションをお探しの方はベスト不動産にお声掛け下さい!




今週末のイベントのお知らせ~!
リフォームイベント第2段!




ご新築されて数年経過、たくさん思い出の詰まった住み慣れたお家とお庭。
居心地のいい内(家)と外(庭)で住まいは1つになる。
2016年、ベストホームは新しいコンセプト、
「お手頃価格でちょっぴり贅沢な、あなたらしい新しい住まいづくり」
として、生活提案型のショールームにリニューアルしました。
古くなったキッチンや、お風呂を入れ替えることだけでなく、
生活環境の変化や趣味趣向など、
豊かなライフスタイルを実現して頂けるよう、
スタッフ一同、一生懸命お手伝いさせていただきます。
リフォーム後に、もうひとつの「あなたらしさ」をPLUSしてみませんか?


日付:2016年7月30日(土)・31日(日)
場所:ベストホーム西バイパス店
   (岡山市北区田中605-7)
↓地図はコチラ↓


勉強会メニューはコチラ。


新しくなったご成約特典も!



ご来場予約は随時受付中です!
ご来場の際はお家の図面をご持参いただくと
よりご相談がスムーズですヨ。


クリックで拡大します



チョットお話し聞いてみたいな、という方も大歓迎!
この機会にご家族皆様でぜひお越しくださいね。
スタッフ一同お待ちしております!



おもてなし事業部 田村でした






↓↓↓↓↓ 事業部別HPはこちらから♪ ↓↓↓↓↓
エクステリア事業部 リフォーム事業部 外壁塗装事業部 ベスト不動産
〒703-8265 岡山県岡山市中区倉田387-3
フリーダイヤル:0120-75-5526  E-mail:info@besthome-oka.co.jp

| イベント情報 | 11:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://besthome7555.blog.fc2.com/tb.php/187-50596eb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT